雪の羽 時の風




無意間聽到的
覺得還滿好聽的
雖然沒完過遊戲......


遊戲「G線上の魔王」的片尾曲
雪の羽 時の風
演唱:茶太
作詞:wight 
作曲編曲:bassy


舞い上がる雪の羽抱きしめた密やかに

移りゆく時の風探してた昨日までの心で

あの空に木霊する泣き声は美しく
過ちを穏やかに鎮めてる

ひとりきり立ち尽くし
訳もなくこぼれ落ちた
涙さえ気付かないままで

遠くを見つめ続けて
いつまでも感じていたよ
誰もが夢に迷い
誰かを傷つけてる
それでもまた歩き続けて
明日を求むなら

後悔することさえ
恐れなくてもいいと
つぶやいてた
心の奥で
この胸を癒すように

遠ざかるあの頃の思い出は切なくて
失ったものたちの愛しさを
またここに連れてくる

お互いの中にあった
深い谷越えてゆくことも

出来はしなかったけれど
忘れない 君と見た空

孤独な旅人達 誰もがそう呼ばれて

一人きりで 歩き続ける
それでも信じたい
風の中に今でも 移ろい迷う心

きっといつか 取り戻せると
この願い 叶うように
失われたもの 消え去ってゆくものに

永遠の安らぎを告げてゆく

誰もが夢に迷い 
誰かを傷つけてる
それでもまた歩き続けて
明日を求むなら

後悔することさえ
恐がらなくていいと
つぶやいてた 心の奥で
この胸を癒すように

ずっと覚えてる
君と見た夢を
きっといつの日か
心重なって
たったひとつだけ 二人見た夢が

きっといつの日か 響きあう時まで


0 意見:

張貼留言